人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 ジョイフルで

午後から 雨も止んだのでジョイフルへ
あーそういえば 今日は有島薫さんが来る日だったんだーと思い出したのですが、もう2時半すぎてるし
終わってしまってるだろうなと思って
バラを見ていました
ピエールすごーい!!
今日 ジョイフルで_a0279990_1950202.jpg

ギヨー最近気になります
今日 ジョイフルで_a0279990_1951188.jpg
今日 ジョイフルで_a0279990_19511648.jpg

やっぱり イメージが違う(-_-)
今日 ジョイフルで_a0279990_19521066.jpg
今日 ジョイフルで_a0279990_19522647.jpg

などと 見ていたら あれー 有島さんだー 遅れて到着したみたいでこれから始まるところでした
ラッキーヽ(^o^)丿 鉢の水やりのタイミング・植え替えするとき根鉢は壊さず外側の根を引っ張り出すと良い事・ピエールをブッシュ仕立てにする方法 など聞けてすっごく良かったです♡ 花後の剪定の話も一番‘なるほどー‘( ..)φメモメモと納得できました。
おまけに 一緒に写真も撮らせてもらいました
今日 ジョイフルで_a0279990_20123761.jpg

今日 ジョイフルで_a0279990_20125581.jpg

 と ここまでは良かったのですが・・・
今日はありがとうございましたーと挨拶をして 車に乗った途端 気分が悪くなり何とか家までたどり着きましたが まじ ヤバかったです ワンピース1枚素足で  2時半から5時まで木のベンチに座っていて 寒いなーとは思ってはいたのですが・・・体が冷え切って血流が悪くなってしまったみたいで・・救急車のお世話になるかと思いました((+_+)) そんなこんな 波乱万丈の日でした

by pinkrosemania | 2014-06-08 20:36