人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこネタ

明日、ワクチン接種に行って来ます。
超小心者のみるくはもちろん病院大嫌い 車に乗って「わーい お出かけ♡」とはしゃいでいるも、
病院に向かう角を曲がった所で急に鳴き声が変わります
診察室に入るともう大変虐待にあってるかのような悲痛な声をだし
「まだなんにもしてないしょ(^_^;)」と笑う先生 注射の針が刺さると気絶するんじゃないの?と思うほどの絶叫ですが、針を刺しても特に変わりないので、ただ単に怖いだけなんですね
その横で「何騒いでるの(-_-)」とばかりに冷めた目で見ているはなちゃん
自分の番になると一生懸命先生に愛想を振りまいています 大したもんだ(^_^;)
わんこネタ_a0279990_23551410.jpg

小心者のミルクです トリミングに行ったばかりで情けない顔になっています
もこもこの時はとっても可愛いのですが、シャンプーの後乾かなくて大変で・・・
わんこネタ_a0279990_23511815.jpg

わんこネタ_a0279990_2355564.jpg

はなちゃんは短い方が可愛いかな

by pinkrosemania | 2013-05-14 23:52 | わんこ