カテゴリ:∮シュー ラ ネージュ( 3 )

今日の主役シューラネージュ

昨日はおまけだったので 今日はメインでアップします
シューラネージュさんです
a0279990_11353285.jpg
a0279990_11355195.jpg
a0279990_1136526.jpg
a0279990_11361875.jpg

まだまだ 蕾たくさんついているので 楽しみです
そして おまけ
ロザリンド2号(新苗)
もう咲きそうなのでカットしました
昨日
a0279990_1145186.jpg

今日
a0279990_11454866.jpg

a0279990_1146833.jpg

で、お決まりの芽接ぎ
a0279990_1148150.jpg

a0279990_11481544.jpg

いつになったら成功するんでしょうか(^_^;)
[PR]

by pinkrosemania | 2014-05-30 11:49 | ∮シュー ラ ネージュ

シューラネージュ咲きました

1輪だけ咲いたのですが
a0279990_2102369.jpg
a0279990_2103750.jpg

きちゃない・・・(T_T)この子だけフライング気味で膨らんで
咲きそうで寒くて咲きれない状態が長かったから・・・
花弁の先が溶けたみたいになっちゃいました

チューリップ 適当に植えたら百合の隙間で可哀想に咲いていたのでカットして飾りました
a0279990_21173127.jpg

ほったらかしのスズランも花芽が上がってきました
a0279990_21182856.jpg


a0279990_21184645.jpg

今年は元気な芍薬 秋に買い足して植えたので いっぱい
a0279990_21203794.jpg
a0279990_21205476.jpg
a0279990_21211162.jpg

[PR]

by pinkrosemania | 2014-05-20 21:22 | ∮シュー ラ ネージュ

シューラネージュ

昨日 バラの家さんから届きました(*^_^*)
ジョイフルにあった苗より少し細いのですが・・・
a0279990_19474130.jpg
a0279990_19472047.jpg

なんと 蕾付きでしたヽ(^o^)丿
a0279990_1948465.jpg
a0279990_19482783.jpg

6・7個はあるかな~
母の日ギフトの蕾付き苗と一緒のものなんでしょうね
おととしバラの家さんの母の日ギフトでボレロもらって
5月23日にはもう咲いていたので
今回もいち早く花が見れそうです
[PR]

by pinkrosemania | 2014-04-12 19:49 | ∮シュー ラ ネージュ