人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

夏なのですが プチ冬眠していました(^_^;)
久々の投稿です
 お盆6日間ほど家を空けていました バラたちは 水やりは息子にお願いして 何とか生き延びました(ほっ)
実家に帰っている間に秩父別のローズガーデン行ってきました(^_^)/
実家からだと1時間くらいでいけるのです
10年以上たっているローズガーデンみたいでした 剣弁高芯咲のHTがほとんどみたいでした 知らない品種ばっかりでした 私の知識がないだけなのでしょう(^_^;)
お久しぶりです_a0279990_2234244.jpg

お久しぶりです_a0279990_2232016.jpg
お久しぶりです_a0279990_22315587.jpg
お久しぶりです_a0279990_22322086.jpg

お久しぶりです_a0279990_22341577.jpg

すごっく 立派なスタンダードローズもたくさんありました 残念ながら花は咲いていなかったのですが・・・
来年は 羽幌に行こうかなと 思っていまーす
帰ってきたら 我が家のバラも 結構咲いていて びっくり!!
こちらは明日アップしまーす

by pinkrosemania | 2014-08-18 22:40 | ♪  花畑